Sooda!
 閲覧数:177
髪型についての質問です。
編み込みをしたいのですが、編み込んだ後、ゴムで結んでそのままにしますか?それとも、ゴムで結んだ後、どこかにピンで留めますか?もし、ピンでとめるとしたらどこら辺に留めますか。その他もありましたら教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-27 17:41:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ピンでは留めません。
でも、編み込みをしたときに、短い髪の毛が思いっきり飛び出して変であれば、
その部分だけ中に埋め込むように使うことはあります。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 21:15:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ピンは使いませんね。編みこみかぁ・・・最近してないなぁ。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 22:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
ピンは使いません。邪魔になる部分があればピンで処理すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 18:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ