Sooda!
 閲覧数:56
中2の女子です。
今日たまたま元彼のブログを見ました。
そしたらタイトルに死ねって書いてあって
その中身は全部私の悪口でした。。。

見てたら吐き気する。とか
書かれてました・・・・・・・。

私はその記事を見て
明日学校行きたくないなあ。と
珍しく思ってしまいました。

でも別れる前も
私の悪口を言ってたそうです。

そんな記事を見ていないフリなんか
私には出来ません。。。
クラスも一緒です・・・。

私はどうしたらいいですか??
みんなへのお礼
いろんな意見ありがとうございました!!
すごく元気が出ました(^^)

とりあえずあの人を
避けておこうと思います。

これからは他人として
生きていこうと思います!!

みなさん本当に
ありがとうございました(^^)

質問者:れい
質問日時:2011-11-27 17:52:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな彼は 最低です!!!
あと それが 実名で 発表されてたり 学校で 噂などされてたら
それは 法律でゆうと 人権損害です れっきとした 法律に反します いっそ
そのブログで脅してみたらどうです? この分コピーしては?
===補足===
そんな彼は 最低です!!!
あと それが 実名で 発表されてたり 学校で 噂などされてたら
それは 法律でゆうと 人権損害です れっきとした 法律に反します いっそ
そのブログで脅してみたらどうです? この文コピーしては?

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 18:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぉなんですか!?
初耳です…。

でもちょっと様子
見てみます*

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
最低ですね。プリントアウトして先生に見せましょう!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 18:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりみてないふりをするしか・・・詳細

回答者:sasuke
回答日時:2011-11-27 18:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
その元彼最低ですね。あたしだったら、そいつにガツンと言って...詳細

回答者:パンダΣ(゚д゚lll)
回答日時:2011-11-27 18:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
そんなやつ相手にしない方がいいよ陰でしか言えない弱い奴なんだ...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-11-27 18:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ