Sooda!
 閲覧数:99
銀行開設に関する質問です。
この間ネットで銀行開設の手続きをしたんですが、本人確認書類のコピーから情報が読み取れなかったと手紙が届いて、再度申し込みの手続きをすることになりました。
本人確認書類の他に電話代の領収書も送って、そっちに不備はありませんでした。
もう一度口座を開設するためには、本人確認書類だけでなく領収書も送らないといけないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-27 18:02:10
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
多分本人確認書類だけでOKだと思います。電話代の領収書の方は...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-11-28 13:45:54

この回答の満足度 未設定
その銀行に電話で確認するのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 18:30:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ