Sooda!
 閲覧数:489
学校の彫刻刀や絵の具など高くないですか?
似たようなのを100円ショップで売っていても高いものを買わされます。
業者とつるんでいるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-27 19:03:48
カテゴリ:子育て・学校>養育費・教育費


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
学校で買うやつは高いと思います。けどがっこうでかうもののほう...詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2011-12-04 18:30:38

この回答の満足度 未設定
確かに高いと思います。一般企業と違って入札制度が無いので業者...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-03 21:15:55

この回答の満足度 未設定
100円ショップでもいいと思います…でも子供はやっぱり学校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 21:48:26

この回答の満足度 未設定
多少は高く売っていると思いますが100円ショップの物とは品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 17:48:54

この回答の満足度 未設定
えと…質問者さんは親御さん…?だとしたらモンペ街道に入りか...詳細

回答者:15年経った今も中学時代の彫刻刀愛用中。
回答日時:2011-11-29 11:55:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ