Sooda!
 閲覧数:146
私は今日アメーバピグでメインピグをのっとられました私はあめGを2000あげるからと言われIDとパスワードをおしえてしまいました自業自得ってゆうのわ、わかってるけどそのメインピグには5万ぐらい課金してると思いますだから諦めることができませんでもパスワードとメアド変えられててインできないんですどーしたらいいでしょう?お願いします教えてください

質問者:モカ
質問日時:2011-11-27 20:01:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
諦めたほうがいいと思います!!サブピグがいるならつうほ...詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2011-12-04 18:25:42

この回答の満足度 未設定
まずは運営に問い合わせてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:29:45

この回答の満足度 未設定
うぅ???ん。。。ピグに訴ぇてもピグ側は警告してたヵ...詳細

回答者:**★桃李★**
回答日時:2011-11-30 19:28:54

この回答の満足度 未設定
残念でしたね。アメーバの策略かもしれませんよ。もう、辞めた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 10:15:23

この回答の満足度 未設定
かえせ、うったえるよといってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 13:32:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ