Sooda!
 閲覧数:853
飲み会の時、私はいつも車で飲みません。
その私をいつもあてにして、
知り合いの女性を乗せて帰ります。

毎回なので、それはいいのですが、
先週あまりにも感じが悪い態度をとるので、ついこないだの飲み会、
私は一人でさっさと帰りました。
「まだ電車がある時間よネ。
大丈夫?」と聞いて帰ったのですが、
どうも後味が悪くて。
私の態度は大人げなかったのかと
ちょっと反省しています。
私の態度はどうなのでしょうか??
===補足===
私は女性です。
飲み会が出会いの場になっています。
友達ではなく、飲み会で会う同じ年代の女性二人のことで質問させていただきました。
彼女たちはお酒が好きで、また強いのです。

質問者:つっちょ
質問日時:2011-11-27 20:16:19
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
何も問題ないと思いますが。保護者でもあるまいし、自分のことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 23:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。それを当たり前のように思われるのは気分がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 18:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題ないと思います。アッシーではないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 00:10:41

この回答の満足度 ★★★★☆
まったく問題ないでしょう。私なら、黙って帰ってしまいます。詳細

回答者:FR
回答日時:2011-11-28 19:00:08

この回答の満足度 ★★★★☆
悪くない・・・とか、賃金もらってないから…というのは、コンフ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-28 12:53:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ