Sooda!
 閲覧数:115
来月、韓国にプレゼントする貴重本はデジタル保存してあるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-27 20:41:35
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そのような情報はないですね。
今の日本は売国政党が政権を握っていますから
何もせずにそのまま韓国にプレゼントすると思います。
プレゼントする前に全部コピーすべきです。
一方的にプレゼントするのは反対です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 20:47:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
相当量があるので、全部保存してないのかもしれませんね。メデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
民主政府は異常だ!日本の所有物を勝手に韓国に渡す、民主党が悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
普通はデジタル保存をすべきでしょうが、実際はそこまでして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
ふつうはすると思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 21:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に保存していません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 12:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ