Sooda!
 閲覧数:349
ここ最近、右の横腹がずっと痛いのです。最初は、ゆっくり泳いでいても(部活で)、痛いなぁ、みたいな感じだったのですが、今は何もしていないのに、横腹が痛いのです。何かの病気なのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:カレン
質問日時:2011-11-27 22:04:41
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
早期発見が大切です。病院でみてもらいましょう。詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-04 12:07:51

この回答の満足度 未設定
すい臓が悪いのか、腎臓なのか、筋肉痛なのか、、、医師の判断を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 07:50:04

この回答の満足度 未設定
病院で診て貰わないとわかりませんね。私は同じ症状で腎臓結石で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 23:28:51

この回答の満足度 未設定
病院にいってみてもらったほうがいいですよ詳細

回答者:sf
回答日時:2011-11-27 23:08:30

この回答の満足度 未設定
ストレスか筋肉痛か詳しくわ病院に行かないとわからないと思いま...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-11-27 22:07:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ