Sooda!
 閲覧数:336
私は、AKB劇場に行くのは初めてなんですが、何を持っていけばいいですか?
うちわはいりますか?ファンの皆さんが、持っているのを見たことがないんですが、、、
色々教えてください!

質問者:あきにゃん
質問日時:2011-11-28 00:08:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
あっちで買うんだと思います。光るやつ(サイリュウム?)とかは、多分おったら光やつだと思います。大事なのはmixと呼ばれる掛け声ですね。盛り上がります。ちなみに僕は行ったことはありません。

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-28 15:50:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答してくださってありがとうございます!
でも、、、私女の子なので、掛け声はちょっと恥ずかしいですかね、、、?

頑張って、あきちゃを応援します! ありがとうございました★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
AKBに対する気持ちを忘れてはいけません詳細

回答者:サード
回答日時:2011-12-04 23:42:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
うちわとか、はちまきとかでいいんじゃないでしょうかぁ??あと...詳細

回答者:o
回答日時:2011-11-28 14:47:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ