Sooda!
 閲覧数:68
大阪維新は明治維新を越えるでしょうか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-11-28 00:30:06
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
明治維新は武力をともなった近代革命なので比較できないと思います。
維新のイメージを借りて維新といってるだけです。
決して超えることはありません。

しかし、愚民が期待して政権をとった民主党があの状態ですので、
あまり期待していません。
維新の会が売民政党でなければいいがと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 10:41:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
超えることはないと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-04 23:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。ぜひ超えてほしいですね。詳細

回答者:ふみ
回答日時:2011-12-04 21:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
超えることはないと思いますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 20:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
超えられるかどうかは未知数ですが、今の地方政治では無理がある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
越えません。ほんの一部にすぎません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ