Sooda!
 閲覧数:90
TPPのよしあしは、すべて出せましたか。それに応じた対策は進んでいますか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-11-28 00:31:00
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
TPPが発効してトラブルが起こるそのときまで、そのよしあしは政治家もマスコミも気がつかないと思います。ましてその功罪がわかるのは2-3年後です。対策は進んでいるはずもありません。
日本人民は最悪のケースを想定して今から生活防衛に向かうべきだと思います。政治家やマスコミが気づいた頃には生活がかき乱されている可能性があります。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-28 01:30:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
おそらく、国会議員すらTPPの良い面、悪い面を理解し切れてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
出ていません、デメリットもメリットもほとんどわかっていない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
出てません。対策も進んでいないでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 22:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
良し悪しは全て出せていません。今の政権には政権担当能力が欠如...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 15:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
全ては出せていないと思います。何せTPPは余りにも範囲は広い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 14:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ