Sooda!
 閲覧数:48
大阪は橋下氏のみに頼るしかないのでしょうか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-11-28 01:30:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
こんなに情熱を持って頑張るリーダーは貴重ではないかと思います。任せて良いのではないでしょうか。

聞く耳は十分に持っていると信じていますが、本当に意味で「独裁」、「暴走」にならないように、そこだけは議会と選挙民は関心を持って当たるべきと思います。

この橋下氏のような姿勢の人が、今の国会議員に何故いないのでしょうか。2年間以上に亘り「小沢・小沢」で、こんな高い税金を消費している人達が羨ましいと感じています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-11-28 04:35:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そうだと思います。無駄をなくす事はいい事だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 22:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
多分・・・今の大阪は橋下氏に改革を推し進めて貰わないと将来が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
橋本さんには賛否両論ありますが私は橋本さんには期待してます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 11:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
頼りにしています。ただ、独裁者でけに派なってほしくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。何かやってくれそうな感じはします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 23:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ