Sooda!
 閲覧数:153
この国会答弁聞いている限り、野田はTPPのことなど何も知らない無知。
こんなんでいいのか?日本は・・・

http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm16139884

質問者:匿名
質問日時:2011-11-28 01:40:05
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
野田を始め、民主党の議員もほとんど知らなかったと思います。
佐藤ゆかり議員は、元々大学は上智大学からコロンビア大学に編入し、その後、ニューヨーク大学の大学院を卒業し、その後も外資系の証券会社のエコノミストもしていましたので、語学力は堪能ですし、アメリカで出ている出版物も簡単に読めると思いますし、外資系証券会社のエコノミスト時代もチーフ・エコノミストとして、日経CNBCにも良くエコノミストして解説していましたので、経済は専門分野です。
この頃は、まだ国会議員になられる前でしたが、私も良く知っていました。
今の野田内閣の閣僚などよりはTPPに関しても、ISD条項に付いても詳しいと思います。
鳩山も、菅も、野田も、民主党政権はみんな勉強不足です。
民主党政権は早くに終わるべきだと思います。
日本のために。
こんな内閣で良いわけはありません。
最低内閣です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 14:06:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いいわけないですよ。先行き不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 01:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
こんなやりとりがあったんですね。もっとよく話し合ってTPPの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 22:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
日本に有利と言うことは、相手国にしてみれば不利になる。どこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
言い訳ないですよ、自分の自己保身の為、失言しないようにしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
良い訳ないです。このままでは滅びます・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 22:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ