Sooda!
 閲覧数:116
毎日、どのくらいsoodしてますか?

1 質問してます?
2 一日の回答数は?
3 一日で掛けてる時間は?
4 一日平均何ポイント貰ってますか?
5 結果に満足してますか?
6 年代と性別をお願いします。


以前は、こういう形式のアンケートをよくみたけど、最近はめっきりですね。
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございます。
ポイントはもらえるけど。問題も多いからな〜と思っていたけど、
概ね満足している人が多かったのはちょっと意外でした。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-28 02:09:03
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
1 一問だけしてます。2 5回答ですね。3 20分くらいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 16:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
1.毎日質問しています2.10個善後3.1〜2時間4.50ホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 22:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.月に1〜2回、聞きたいことがある時だけ2.3〜8位 日に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 20:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
1、最近はしてないです。2、30件くらいです。3、1時間くら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 18:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
1 していません。2 大体20問くらいです。3 大体1時間3...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 15:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ