Sooda!
 閲覧数:313
現在好きな女の子がいます。

告白はしてないのですが、いままで積極的にアプローチし、何度か一緒に出かけたりもして周囲から見てもいいかんじだと言われていたのですが、ここ最近、急に向こうの態度が冷たくなってきました。
いつも笑顔で話しかけてくれていたのに、今では学校ですれ違っても目も合わせてくれません。
こちらから話しかけても受け流されてしまいます。

原因は自分にはわかりません。
ちゃんと告白しようと思ってた矢先にこうなってしまい、かなり困ってます・・・。

自分は希望が捨てきれないのですが、とても告白しようなんて空気ではなく、どうしていいかわかりません・・・。

ここまで疎遠になってしまったらもう諦めるべきでしょうか・・・?

なにかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

質問者:アキ
質問日時:2011-11-28 06:14:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
まずは、原因を知ってみないとなんともいえませんね・・・その方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 19:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
その子は、質問者さんから追うと逃げる状態になっているかもしれ...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-11-29 23:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも友達に聞いてもらうのがいいと思います。詳細

回答者:ふらっと
回答日時:2011-11-29 23:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
その子の友達に聞いてみるとか友達に聞いてもらうのはどうでしょ...詳細

回答者:らら
回答日時:2011-11-29 20:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
その女の子がどのような性格かにもよりますが、もしあなたが告白...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-29 18:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ