Sooda!
 閲覧数:776
彼女がいる人に片思いしてしまい、でもどうにも苦しいので気持ちだけ伝えて切り替えようと思い「私をふってください」と、迷惑を承知でお願いしました。
そうしたら、彼のほうも「実は君が好きだった。でもこの気持ちはいけないと押し殺してきた」と言われました。驚きましたが、最終的には「おつきあいできません」と言ってもらいました。「今の彼女と別れるほど、軽い付き合いではない」とも言っていたので。

全部自分で決めて、自分で行動を起こしたことだけど、やっぱり苦しいです。
変に期待したり、前みたいに浮かれた気分ではなくなったけど、実は両想いだった、というのが頭に残ってしまってます。
それでも、次に進まないといけないとは思っています。でもまだ1週間も経っていないしまだまだウジウジしてしまいます。趣味に没頭したらいいと言ってくれる人もいますが、その趣味の場に彼も彼女もいるもんだから困ったものです(^^;)

なかなか恋愛できない私で、今回の恋も数年ぶりだったし。次の恋もいつになるやら・・・。
どうやったら「ちゃんと」前に進めるでしょうかね?
まとまりのない文章ですみません。

質問者:けにー
質問日時:2011-11-28 09:39:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「実は両想いだった」っていうのは、彼があなたに好意を持ってくれていたということと、彼は彼女がいても他の女性に目を向けてしまうような浮気っぽい人だったってことになりますよね。
今の彼女とは軽い付き合いではないと言っていたのならなおさらです。

仮に今回彼とお付き合いすることになっていたとしても、「もしかしたら、いつか他の女性のところへ行ってしまうかも…」という不安ばっかりで幸せじゃないと思います。
だって、彼がそのような人だと証明したのは他でもない自分ですからね。

彼を好きな気持ちは素敵な思い出としてとっておくとして、彼とは付き合わなくて正解だと思います!!
そして、彼ときっぱり決着をつけた時点で前に進んでますよ!!

辛いなら無理して彼と彼女に会う必要はないと思います。
後は時間が解決してくれますよ!!

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 02:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに・・・浮気っぽいのかもしれません。今回そうならなかっただけで。
好きな気持ちは変わりませんが、いつかいい思い出として処理できたらと思います。
彼と彼女と会わないようにする、というのは残念ながら難しい環境にあるので、2人がいる環境にいい加減慣れたいですね^^;
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
恋とはそういうものですよこの経験を生かして次の恋を頑張ってく...詳細

回答者:チョコ
回答日時:2011-11-30 20:52:16

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたは勇気のある素敵な女性です!!!!!辛い経験をした数だ...詳細

回答者:もんもん
回答日時:2011-11-29 17:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
絶対進めます!良い経験になったと思いますよ大丈夫です詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-29 14:30:58

この回答の満足度 ★★★★☆
けっこう残酷でしたね・・。あなたんいとって・・。大丈夫ですよ...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-28 19:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
その 彼女のことを 彼は もう あとには もどれなくなったん...詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-28 18:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ