Sooda!
 閲覧数:75
10分以内に自分の知り合い意外に
@自分よりもブスを3人連れてくる
A自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる

どっちが簡単ですか?

ルールとして
連れてきた人を100人の人に投票してもらって絶対に自分が負ける(@)&勝てる(A)だろう人を連れてこなければダメです。

また、自分の見た目は10段階でいくつくらいだと思っていますか?
芸能人で言うと誰に似ていますか(いないはなしで誰かしらあげてください)

質問者:匿名
質問日時:2011-11-28 13:52:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
A自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくるのほうですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 02:20:27

この回答の満足度 未設定
A自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくるわたしは3ぐら...詳細

回答者:ふみ
回答日時:2011-12-04 22:09:43

この回答の満足度 未設定
A4春日 .詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:35:07

この回答の満足度 未設定
Aですかねー?まわりは美人さんばっかで、うらやましいです・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:29:15

この回答の満足度 未設定
A自分よりも美人(カッコいい)を3人連れてくる周りの友達は美...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 10:12:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ