Sooda!
 閲覧数:79
「うちのペット(または家畜)って変わってるなあ」
と思ったことはありますか?

うちの場合・・・。
・猫2匹
→「狩り」の概念が全く無い。
鳥を見ようが魚を見ようが「食べ物」とは考えず見てるだけ。
(警戒しない鳥も鳥だが)
・フトアゴヒゲトカゲ
→食べ物はとにかく固い物が好き。
普通は脱皮したての昆虫や
湿らせた配合飼料を好むものだが
それらには全く興味がなく、
体が固まった昆虫やカリカリの配合飼料しか食べない。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-11-28 14:01:46
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
私は、ショードックチャンピオンのビーグル犬を飼っています
・1日の半分以上寝る。
・ストーブから離れない。
・犬なのに仰向けで自分で布団をかけて寝る。
・鼻がピンクと黒のまだらっ鼻
・おなかが冷えるとすぐに風邪をひくww
などなど。。。
===補足===
仰向けのやつは、初めて飼った時はビックリしました!犬なのに!って思ってwwwベスト回答にしてくれて、ありがとうございます!!

回答者:Rirakkuma
回答日時:2011-12-04 18:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>仰向けで自分で布団をかけて寝る。

ツボにハマりました。

<追記>
仰向けで寝るのは猫ならたまにいますが、犬は初めて聞きました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私のところは、「チワワとマルチーズ」のミックス犬を飼ってい...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-12-02 17:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
犬を3匹飼っていますが、3匹とも超寒がりなんです。朝起きてき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 19:43:59

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ 2歳のハスキーをかってるんですけど・・・。とにかくド...詳細

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-11-28 18:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
トイプードルを飼ってます。嬉しいと歯を出して笑うのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 18:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
七歳の犬二匹ですが、夜九時半になると寝室に行って、私の布団の...詳細

回答者:まりりん
回答日時:2011-11-28 17:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ