Sooda!
 閲覧数:84
たぶん親がパソコンに少し詳しいので、
何かブロックされたのだと思うのですが
気に入っていたページが(だけが)表示されなくなりました。
「Intemet Explorerではページを表示されません」
とそこのページだけ表示されます
自分でツールのポップアップのブロックの設定などをわかるかぎりいじってみましたが、やはり表示されません。
どなたかわかる方はいませんか
===補足===
「表示できません」です すみません

質問者:やる気
質問日時:2011-11-28 15:06:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最近はサイト規制機能がありますね。親兄弟でも同じPCを利用す...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-03 18:02:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ここに対応策とか載ってるので参考にしてください。http:/...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 19:28:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
IEだけの不具合、あるいはブロック機能なら、他のブラウサ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-28 16:46:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
親にブロックえを解除してもらうしかないです詳細

回答者:sasuke
回答日時:2011-11-28 16:07:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ツール→インタネットオプション→コンテンツ→「保護者による...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 15:36:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ