Sooda!
 閲覧数:115
中学1年生です。中学生くらいの(それ以上それ以下の方も><)男子に聞きたいのですが、

私は以前付き合っていた彼氏を振り向かせたいと思っています
好みは人それぞれとわかっていますが
どんな女の子がかわいく見えるのか、色々聞きたいです。

質問者:やる気
質問日時:2011-11-28 17:41:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
個人的にスポーツができてほしいしまず顔からでそっから性格詳細

回答者:あ
回答日時:2011-11-29 17:49:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
目が大きい子、です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 23:07:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
笑顔が可愛くて明るい子はもちろん、おしゃべり好きな子かな。皆...詳細

回答者:兼
回答日時:2011-11-28 21:24:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
笑顔がかわぃぃこ。あと明るいこ詳細

回答者:▼ ひなくn.com
回答日時:2011-11-28 21:05:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
髪の毛が綺麗な子が可愛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 21:05:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ