Sooda!
 閲覧数:145
PCで、韓国語で打てるようになりました。

だけど、今度は逆に日本語に戻す方法が分かりません。

受信メールも今日届いたメールはすべて韓国語です。

それにその韓国語のメールを削除できないんです。

韓国語わかんないんでめちゃ困ってます。 回答お願いします!!!

質問者:ゆう
質問日時:2011-11-28 17:43:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
PCの前に「キムチ」(1,000円以上のもの)をお供えして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 05:56:22

この回答の満足度 未設定
リカバーしたらいいです韓国語はあとからいれればいいですよ無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 20:09:13

この回答の満足度 未設定
元に戻してください。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 19:28:18

この回答の満足度 未設定
システムを韓国語にしてしまったんですね!!、説明したくても、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 19:14:38

この回答の満足度 未設定
悪いことは言わん。再インストールして全てを最初に戻しなさい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 18:39:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ