Sooda!
 閲覧数:101
宿題か何か知りませんが、方程式が解けないと何問もお願いしている質問を見ますが、皆さんが中学生時代は解けない問題こそ面白くて考えませんでしたか。?
簡単に教えてもらえば、簡単に忘れると思いませんでしょうか。
みんなへのお礼
お答えいただいた方々は自助努力されていると思います。

たぶん数学だけが不得意な彼は?解けなかった問題の答えは、親になった時に答えが出ると思いますが。
人様のことですが、そのようにならないように期待します。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-28 18:18:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
丸写しではよくないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 19:19:20

この回答の満足度 ★★★★☆
答えの丸写しは・・・。ありえないと思います!!自分でやるから...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-28 19:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
解けないから考えてってことで実力はつきます。答えを丸写しでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 19:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
私中1なんですが宿題の答えゎよくないとおもいますヒントならま...詳細

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-28 18:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
今は分からない問題は簡単にネットで質問できる時代なんですね…...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 18:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ