Sooda!
 閲覧数:77
monsterです。ちょっとやって見てね。

こんばんは。
右脳か左脳か・・・その内容がわかります。
質問を見て、質問1 YES NO とあるので
質問1の文字の上をクリックしたら、右側に質問が表示します。
そして左と右に縦むきにスクロールしてやってみて下さい。

気がつくと思いますが、質問12で質問12をクリックして、
右側で下向きにスクロールすると
赤い●が見えます。そこをクリックして進めて下さい。

回答は右脳・左脳や点数や結果を表示します。
その内容をどう思うかも出来れば反応して回答下さいね。

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm
===補足===
http://matome.naver.jp/odai/2131737034131250201/2131737087931256103

この画面の両サイドに < > がありますから、
クリックすると他のが見れます。

先日の右脳・左脳の問題もありますから。楽しんでね !
みんなへのお礼
皆さん楽しめましたか ?

ちょっと見づらいと思いましたが、
色々とやってみて下さい。

回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-28 21:24:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
面白かったです。

あなたの得点は55点です!
■解説
もうちょいですね!右脳と左脳のバランスはまあまあです。でもちょっと間違えると右脳よりになってしまいます。
もう少し物事を理論的に考えるようにしましょう。
でも、意識しすぎると左脳よりになります。物事を全体的なイメージで捉える訓練もしましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 23:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>面白かったです。

その一言で僕は救われます(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
35点でした。理屈っぽいということです。たしかに当たっている...詳細

回答者:るね
回答日時:2011-11-29 12:01:20

この回答の満足度 ★★★★★
55点でした解説もうちょいですね!右脳と左脳のバランスはま...詳細

回答者:ボチ
回答日時:2011-11-29 07:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
50点でした^^右脳と左脳が上手くかみ合っています。でしたw詳細

回答者:愛空
回答日時:2011-11-29 07:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
25点でした。地図とか図形や写真の理解が出来ないのは左脳人間...詳細

回答者:ぼよよん
回答日時:2011-11-29 00:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの得点は60点です!やや直感よりの人間ですからこんなも...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-29 00:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ