Sooda!
 閲覧数:1054
僕はなぜかわかりませんが髪の毛が寝ないで上に向かって生えてきます? できればジャニーズの方のような寝てる髪の毛にしたいのですがどうすればいいでしょうか? 教えてください<(_ _)>

質問者:名前は内緒?
質問日時:2011-11-29 00:04:46
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
恥ずかしいですが、髪の毛を1ミリ以下(一厘)の長さできれば寝たりくせ毛が変わったりしますよ。クラスの野球部はハゲにするまえは、普通の直毛が多かったんですが、野球の退会などで髪の毛を超短くして伸ばしたら、オールバック的な感じの人もいたし寝てる毛になったりしたひともいます。
恥ずかしいけど髪の毛を短くするってことかな。

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-05 14:59:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
くせ毛なのでどうしようもないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:38:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
髪がかたい体質なんでしょうね。美容室で相談してみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 08:01:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
短いからとかでわなくてですか?それならパーマをあてるか美容...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-11-29 06:06:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
美容院でパーマをかけるのがいいのかなと思います。いろんなタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 00:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ