Sooda!
 閲覧数:96
3.11の地震が人工地震であったという説が在るようです。
直前の大手建設系株の大量インサイダー取引等も言われています。
あなたはどう考えるかと知っている事を回答してください。
適当な回答はご遠慮ください。
みんなへのお礼
ヤフー知恵袋だとこの手の話題は速攻で削除されるそうです。
残っているという事はsoodaの方がマシだって事ですかね。

質問者:じょにー
質問日時:2011-11-29 00:19:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いろんな説が出ていますが、現段階で人間がこのような大きなエネ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-29 08:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
人工的にあれほどの規模の地震が起こせるとは思えません。自然の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 07:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
怖いと思います。人の手で地震が起こせるなんて。アメリカはすで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 06:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
HAARP のことですよね。日本ではネット以外ではまったく取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 02:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
そんなわけないじゃないですかそんなんやったらバカですね(笑...詳細

回答者:レッド
回答日時:2011-11-29 00:28:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ