Sooda!
 閲覧数:59
観光旅行で京都に行ってきた時ですが、自転車が多いのとスピードだしていますね。
よく物価りはしないかと腹立たしく思うことがたびたびでしたが、ぶつけた人、ぶつけられた人、危なかった人などの感想をお聞かせください。
===補足===
訂正
物価りはしないかと⇒ぶっかったりは

質問者: とくめい
質問日時:2011-11-29 08:12:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
実際に接触したことはありませんが、自転車がすごい速さで走って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 14:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですよね。狭い道をスピードで走り抜けて通られて...詳細

回答者:土地柄
回答日時:2011-11-29 13:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
京都近県に住むものですが、京都を歩くときは自転車を意識しなが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
京都は全体になだらかな傾斜があるので、北から南に移動するとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 09:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうかね。京都のどこに行かれたのかは知りませんが、市...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-29 08:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ