Sooda!
 閲覧数:437
小学生向けの、スマートフォンみたいで、わりと使えそうなおもちゃってありますか?

小2の娘なんですが、もうすぐ8歳の誕生日を迎えます。
誕生日のプレゼントに本人は『ジュエルポッドクリスタル』という、
スマートフォンみたいな、画面を指で操作するおもちゃが欲しいと言っているのですが、
周りに同じものを持っている人がいないので通信で遊べなかったり、
また、年齢的にも、すぐに飽きそうな気がしました。

なので他に、スマートフォンのようなタイプで、なかなか飽きなさそうなゲームが入ってるとかの
おもちゃがあれば、検討したいので、おススメとかあれば教えてください。

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2011-11-29 10:43:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>おもちゃ

ベスト回答
検索してみましたが、中々悪くない感じです。コレを買ってあげたら良いのではないでしょうか。
本人はやはり欲しいものが欲しいでしょうし、それに値段も電子玩具としては高くないです。
質問者が思っている通り直ぐに飽きてしまうかもしれませんが、飽きにくいものというと、普通にDSとかになってしまうと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 10:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
もしかしたら、「これでいい」と、背中を押してくれる回答を
待っていたのかもしれません。
確かに、欲しいものをあげるのが、一番喜びますよね。
スマートフォンタイプのおもちゃ、他には無いようですし、
金額的にも親としてはうれしいし、これにしようと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
DSみたいなゲーム機がいいのでは?ひとつのソフトに飽きても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 14:05:10

この回答の満足度 ★★★★☆
VIAアンドロイドタブレットでアマゾンで探せば6,9...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 13:37:28

この回答の満足度 ★★★★☆
八歳のお子さんなのであれば、例えどんな物を与えてもきっと飽き...詳細

回答者:ジャスパー
回答日時:2011-11-29 11:34:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ