Sooda!
 閲覧数:455
パスポートについて。
どうして未成年のパスポートは5年パスしか申請できないんでしょうか?
写真の顔が大きく変わるから?と思ったんですが、50〜60歳の10年間でも随分老けこんで変わると思います。
本当の理由は何でしょうか?

質問者:くるくるパーマ
質問日時:2011-11-29 11:20:57
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
子供の10年と大人の10年ではまったく容姿の変わり方は違いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 14:27:46

この回答の満足度 未設定
例えば3才の時にパスポートを作り、13才までとなると、老...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 13:12:47

この回答の満足度 未設定
成人は、顔の骨格までも変わりませんよね…成長途中の子供は、も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:53:55

この回答の満足度 未設定
ま 年寄りも老け込んで 顔が変わるかもしれんが 未成年よりは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:32:09

この回答の満足度 未設定
ご質問者様・・・いえ、あなたがお考えの「写真の顔が大きく変わ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-29 11:35:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ