Sooda!
 閲覧数:222
100均で売ってる調理具、コスパはとても魅力だと思いますが欠点は何ですか?
さび易い・壊れやすい・高熱対応でない・・・
など、具体的な調理具ごとに例をあげてくれると助かります。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 11:32:03
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>調理器具

ベスト回答
キッチンばさみです。

カニの調理用に買ったのですが、切れ味が。。。
すぐにダメになっちゃいました。裏面の説明欄にはカニもいけると書いてあったんですがね。

他にも数種類売っていたのですが、たまたま引いたのが悪かったのかもしれませんが。。。

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-11-29 14:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ひどい!それは詐欺みたいなものじゃないですか!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
植木鉢を2こかったのですが、1個は土をいれてちょっと重い石を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 21:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
フライ返し。鉄板焼きに使ったりすると高温でフライ返しが溶けた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 18:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
壊れやすい。臭い。鍋のフタです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 18:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
フライ返し。柔らか過ぎてつかいにくかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
鉄板焼きの時に使うような金属のヘラ。メーカー品だと、テフロン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ