Sooda!
 閲覧数:108
アメーバーピグはライフマイルとは関係ありませんか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました

質問者:にんにん
質問日時:2011-11-29 11:47:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
どういう意図で質問をしてるのか
さっぱり分かりませんが、全くもって
関係性はゼロ、です。ゲーム上は。

会社としては、サイバーエージェントが
運営してたけど、今現在は昔サイバーで
働いてた人が作った会社に運営を譲渡した
という意味でピグとライフマイルは無関係だけど
経営母体同志は関係あり、てところです。

回答者:何が聞きたいのかわからない…
回答日時:2011-11-29 12:06:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
以前は同じ会社繋がりで関係があったということになりますが、今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 18:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも元々同じサイバーエージェント内でできたものですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 15:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
直接は関係ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
http://ameblo.jp/bz-125-norino...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 12:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ