Sooda!
 閲覧数:154
メイクの勉強ってみなさんどんな方法でしましたか。
雑誌、本、人に教えてもらうなどでしょうか・・
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。
雑誌か化粧品売り場の人あるいは周りの人にのようですね。。

質問者:カラ
質問日時:2011-11-29 11:59:47
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
化粧品を売っているところで、メイクをしてもらいながら教えても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 11:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
化粧品カウンターの人に一通り教えてもらってから雑誌などを見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 13:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
私は、友達に教えてもらいました(^^)あと、雑誌ですね。詳細

回答者:cocora
回答日時:2011-12-03 00:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
わたしゎ雑誌ですねっ?それで慣れてきたら、自分でオリジナル...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-11-29 23:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
雑誌を参考にしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ