Sooda!
 閲覧数:111
高校を受験するに当たっての質問です。私はA高の特色を受けてダメだったら、A高の普通試験を受けようと思っています。そこでふと疑問に思ったのですが、第1希望でA高の特色を受け、第2希望でB高の普通試験を受け、第3希望でA高の普通試験を受ける、ということはできるのでしょうか?A高の特色を受けるからには、やはり第2希望もA高の普通試験を受けなくてはいけないんでしょうか?進路希望調査を書こうにも書けません・・・。どなたか分かる方、いらっしゃいますか?教えていただけると助かります。

質問者:向日葵
質問日時:2011-11-29 12:43:44
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
同じ高校のコースまたは学科しか選ぶことはできせん。A高にする...詳細

回答者:メーキャン
回答日時:2011-12-05 15:15:53

この回答の満足度 未設定
本気で行きたいなら自分で調べるはずでは?詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-01 00:22:38

この回答の満足度 未設定
先にある回答を見る限り特色化選抜ってマイナーなんですかね(^...詳細

回答者:みかんしる
回答日時:2011-11-29 23:30:19

この回答の満足度 未設定
特色を受けてダメだったらって言うのが意味がわかりません。A...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 17:42:22

この回答の満足度 未設定
特色なんて初めて聞きましたけど、全国的な言葉なんですかね?と...詳細

回答者:特色ってなんだろう…
回答日時:2011-11-29 16:46:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ