Sooda!
 閲覧数:202
キャラメル色のドット柄ワンピースをこの前購入したのですがどのようにコーディネートしたらいいのかわかりません…。
私は、デブなのでなるべく足は出したくありません。
なので黒タイツを履こうと思うのですがいいと思いますか?
ワンピースに羽織るものを着たいのですが何を着ればいいですかね?
後、黒タイツに似合う靴は何がお勧めですか?


教えてください!
みんなへのお礼
みなさんご回答ありがとうございました。

すごく参考になりました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 13:32:36
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
カラータイツを合わせてもかわいいと思います!
ワインレッドやカーキなどしまる色を合わせて ブラウンのブーツで茶系でコーデはいかがでしょうか?

羽織物はロングかショート丈とメリハリをつけた方がいいと思います。

黒タイツに似合う靴ですが パンプスからブーツまで何でも合いやすいと思いますが
今期であれば 少しファーがついたショートブーツが可愛いと思います♪

色々オシャレを楽しんで下さい☆

回答者:Choco28
回答日時:2011-11-30 09:29:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
タイツはいいと思いますよ。羽織るのはポンチョはどうでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
靴は黒色のブーツがいいと思います♪羽織るものはかわいくした...詳細

回答者:もんきち
回答日時:2011-12-05 20:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寒くなってきたので、靴はブーツがイィんじゃないでし...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-12-02 23:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
ファーティペットや、ファーの短めベストなどかわいいと思い...詳細

回答者:yummy
回答日時:2011-12-02 15:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
タイツ良いと思いますよ!友達がドットのワンピースに、タイ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-11-30 15:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ