Sooda!
 閲覧数:94
ネットマイルのビンゴのメンテは終わったのでしょうか?
皆さんはビンゴのページが表示されますか?
私はビンゴシートの部分だけがまっ白で表示されません。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 16:27:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
メンテ後、問題なく、出来ました。

クッキー(記録情報)が破損すると、動かなくなる事もあるので、
別ブラウザで動作確認するか、該当クッキーを削除しては、如何でしょうか?

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 17:33:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今は大丈夫ですよ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 17:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
先ほど行ったら終わってたのでビンゴやってきました。詳細

回答者:はるりん
回答日時:2011-11-29 17:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
終わっていますよ。ちゃんとできます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 16:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
終わっていましたね。やってみました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 16:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
終わりました。さっき、やりました。 普通にできました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 16:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ