Sooda!
 閲覧数:96
橋下さんが、大阪知事になってから改善したのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 18:10:13
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
大阪府が膨大に抱えていた負債をなくして
プラスにまで変えましたよ。
徹底的に無駄を省いたのです。

政府にも「仕分け作業」をパフォーマンスに終わらせず
見習ってほしいものです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 18:14:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
税金の無駄を省くなど何らかの形で改善したと思います。でないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
今の所いい話は耳に入ってきませんね。多分なにもかわってないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
確か膨大な金額の負債がなくなったと言う話を聞いていますよ。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 12:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
まったくわかりません・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 21:44:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
これから改善されるか見ものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:35:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ