Sooda!
 閲覧数:90
運転免許書き換えのときに、安全協会に入らないと
何かマイナスな事ってあるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 18:50:29
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
前回の更新で聞いてみました。
入会すると
・その場でビデオを見て講習終了になる
(入らないと後日講習に出向く必要がある)
・免許証を郵送で送ってくる

つまりマイナスな事は上記がないことですが、これに協会費以上の価値があるのは
よほど忙しい人くらいでしょうか。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-29 19:14:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ないです。私は前回から入るのやめました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 00:04:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
ないです。以前の更新時、安全協会の人に「入らないと更新のハカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
ないです・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:23:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
特に無いでしょう。私も入ってません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:03:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
マイナスなこと・・・・特にないと思います。もうずっと入ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 21:42:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ