Sooda!
 閲覧数:165
南相馬の面的除染の実験(モデル事業)がようやく始まったようですが、なぜ今まではやらなかったのか、ふと疑問に思う人はいないのでしょうか。

質問者:売国はそそくさとやるのに・・・
質問日時:2011-11-29 19:09:03
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
長い長い「自民党政権」が、原発は「低コスト、安心、安全」と国民を騙し続けてきたわけですが、放射能の後始末をどうするノウハウが全くないまま、いい加減なことを云って来たからです。

いざこのようなことが発生したら、どうして良いか分からないのです。分からないというより、やり様がないということです。この責任をどう追及してゆくのでしょうか。現政権を攻めてみても、どうにも直ぐに解決するわけはありません。

いくら優れた性能を持っているものであっても、最後の処理が出来ないものを使ってはいけないという、大事な大事な「教訓」だと思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-11-30 06:58:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
民主党は口ばっかりで何にも出来ないという実績のみ残しています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 01:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
疑問だらけです。見て見ぬふりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
疑問に思います。というか、いらだちます。県民健康管理調査も来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 23:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
疑問に思います。忘れられてたの?と思いますね、外交も大切かも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 20:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
とっても疑問に思っています。遅過ぎる!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 19:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ