Sooda!
 閲覧数:74
昔から疑問に思っていたのですが、
電車などで席が空いてたら必ず座り
階段は普段から使わない人は
休みの日に運動するんですか?
普段から動きたくないから休みの日は
スポーツなどしないですか?
休みの日に運動するより日常生活で
動いたほうが得だと思うんですが。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-29 20:02:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
そういう人で運動をしている人もいたり運動してない人もいると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:24:36

この回答の満足度 未設定
運動しないと思うよ。詳細

回答者:みみみみみみつ
回答日時:2011-12-05 23:38:31

この回答の満足度 未設定
最近は階段だけでも息が上がるのでエレベーターの利用回数が増...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-12-05 20:52:04

この回答の満足度 未設定
出来る限り動きたくないので、日常でも座りますしエスカレーター...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 18:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
普段運動しているから・・・と、言っていた人を知っています。ケ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-11-30 17:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ