Sooda!
 閲覧数:240
この財布はどの年代(中学生・高校生・大学生・社会人)向きだと思いますか?

あなたはどっちの色の財布が可愛いと思いますか?

http://ameblo.jp/tanpopo1018/

回答お願いしまーすヾ('-^*)

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 20:40:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
見ようによってはどの年代でもOKな感じもするのですが、社会人だともうすこし高級感のあるほうがいいかもしれないんで、高校生ぐらいまでかなあ・・・・
私は黒のほうが可愛いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 21:37:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
高校生まででしょうね。白です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 19:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
中高生向きだと思います。白のほうが明るくてかわいいと思いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
高校生で白がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 04:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
高校生か中学生向きですね。斑点はちょっと厳しいかも。詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-12-05 20:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
中高生向きだと思います。白詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-12-05 08:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ