Sooda!
 閲覧数:77
男性に質問です。年齢も合わせてご回答下さい。

私は高校生で漫画やアニメが好きな所謂オタクなのですが、みなさんはオタクな女子ってどう思いますか?
また、自分の彼女がオタクだと嫌ですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 21:25:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
問題はないと思います。ただし、その影響でアニメの話しか興味ないとかそのレベルまで行ってしまうと若干ひきますね。ある程度なら問題ないと思います。

アニメ好きの人が彼氏ならより楽しめると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:35:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
すいませんが自分はスポーツが好きな女性がタイプです。高校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 21:48:43

この回答の満足度 ★★★★★
30代話が合えばそれでもいいのでは。まあ人にもるよると思いま...詳細

回答者:ddd
回答日時:2011-12-02 07:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
自分が好きなアニメとかなら話になるけどそれ以外はパス^^高...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-30 18:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
自分も好きなジャンルのオタクならいいと思います。または多少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 18:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
程度によります。ただ見るのが好きなのなら全然問題ないです。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ