Sooda!
 閲覧数:110
私はあと6か月で5センチ
身長が伸びたいです。
いま150センチで
155センチにはしたいです。
成長期は・・・
まだ終わってないけど
一時期の勢いはなくなりました・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-29 21:33:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私は姉と比べて5cm背が低いです。

理由を考えてみると、肉や牛乳、卵などの
タンパク質性の食物が嫌いだったことに原因があると今では思ってます。
タンパク質を摂らないと、背が伸びなくなってしまうので、
肉、魚、玉子、牛乳などを積極的に食べた方が良いですよ!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-29 23:10:37

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
とにかくジャンプ!朝起きて、20回ぐらい毎日飛ぶと伸びま...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-11-30 18:54:06

この回答の満足度 ★★★★☆
骨を引っ張るのと、骨に荷重をかけるのと交互にやると良いです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 01:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん睡眠時間をとってください!そしたら伸びますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 23:43:22

この回答の満足度 ★★★★☆
牛乳はあまり背を伸ばすのに効果がないらしいです私のおすすめは...詳細

回答者:ええ
回答日時:2011-11-29 23:07:24

この回答の満足度 ★★★★☆
早寝早起きをしっかりして睡眠は十分にとり牛乳を飲む!牛乳は寝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 22:11:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ