Sooda!
 閲覧数:53
たった少しの悪口でも、友達に言いますか?
友達に相談する時は、どんな時ですか。

質問者:sooda
質問日時:2011-11-29 22:27:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一時期むちゃくちゃ言われたことがあり
それがとても嫌だったので、絶対に言いませんー0−

回答者:たっくん
回答日時:2011-11-30 18:58:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
つい言っちゃいます。信用できる友達と2人になった時。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 18:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは言いません。心に閉まっておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 15:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
親友に言っていてその、親友が他の友達に言って広まったことがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 11:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
言いません人の意見が聞きたいときに相談します悪口なんて伝えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
悪口というか、冗談めかして愚痴みたいに言うことならあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ