Sooda!
 閲覧数:127
@「スライム肉まん」食べましたか?
A年代・性別・居住地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000009-maiall-soci

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-29 23:05:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.興味はありましたが、あの色にやられました。。。結局レジまで行ったものの、買えませんでした。
2.30代男性 大阪

蛇足ですが、シルバーのカラースプレーを吹いて、「メタルスライム!」とかやってる人がいました。
ちょっとツボりました(笑)。でも食べ物を粗末にするのは良くないですね。

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-11-30 00:51:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
食べてないので、一度食べてみたい。 30代女性 広島です。詳細

回答者:ここなっつ
回答日時:2011-12-06 22:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
食べてないです30代女 大阪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 19:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
クラスの噂であったので興味は持っていますがまだ食べていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
@食べてません。ネット販売の話を聞いて画像見ましたが食べたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 09:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
@食べてません。A30代 女性 大阪興味はありますが、行った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ