Sooda!
 閲覧数:256
彼女に行為について「今日は気分じゃないからしたくない」「会うたびはやめてほしい」と言われたら、男としてのプライドに傷がつきますか?
自分は愛されてないと感じますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-30 00:14:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
傷つきません。
彼女がそう思っているのなら、
無理して合わせずに本音を言ってくれたことに感謝します。
自分と長く付き合って行きたいと思ってくれてると感じます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:42:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
傷つきません。相手の気持ちを尊重したいし、会うたびにする必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 09:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
好きならなおさら彼女を大切にしたくないのですか???あなたが...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-30 19:04:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
別に傷つきませんし、愛されていないとも感じません。そう思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、傷つきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 15:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事はないです。無理やりは、やりたくないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 11:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ