Sooda!
 閲覧数:260
一泊〜二泊程度の国内旅行で、持って行くと便利なものがあったら教えてください。
みんなへのお礼
参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-30 00:27:52
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
100円ショップの洗濯ネットを何枚か持って行きます。脱いだ衣類を色別に分けて、
それぞれ洗濯機に入れれば良いので帰ってからがラクです。
かさばらないですし、バッグの中もスッキリします(バッグを開けたら脱いだ靴下が…なんていやなので)
あとは綿棒ですね。ついつい何度も風呂に入りますし、シャワーも家より水圧が強く、耳にお湯が入る事もあるので。
それに歩き回ったり、乗り物に乗ったりで耳の中も鼻の穴の中も汚れるので掃除します。
あとは風邪のひきはじめの薬です。自分の場合はパブロンの微粒なんですけど、
足や腰の疲れ等の炎症系、頭痛、何となく眠れない、などの時に飲むとぐっすりです。
強い薬ではないので翌日にも残らないですし、ちょっと持ってると良いですよ。

回答者:ドラゴナム
回答日時:2011-11-30 00:47:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
圧縮袋です。着た洋服や下着などを入れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 15:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前かもしれませんが、カメラです。やっぱりいい景色にであ...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2011-11-30 11:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
コンタクトの洗浄液です。私的には。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 11:55:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
カードです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:57:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
ムダ毛処理グッズです。。。2泊なら必須かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:49:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ