Sooda!
 閲覧数:67
来週3泊4日で飛行機に乗って国内旅行をします。
2ヶ月前から決めていたのですが準備は月曜日からしていました。
みなさんはどのくらい前から準備しますか。

質問者: とくめい
質問日時:2011-11-30 08:12:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
服だけは一週間前くらいに決めて、
あとは前日にいっきにします。
国内であれば、忘れたとしても買えばいいかと思うので、
気軽に準備します。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:32:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
1か月前くらいに準備してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:54:43

この回答の満足度 ★★★★☆
2日前から準備すると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:55:58

この回答の満足度 ★★★★☆
国内3、4日なら2,3日前から準備ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
スキーとかなら1,2週間に必要な物をチェックだけして荷造りは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 08:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問者様・・・場所と期間によります。中国や韓国に仕事で2泊...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-30 08:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ