Sooda!
 閲覧数:899
今回の職場こそは人間関係が良いと思っていたのですが、

やっぱりどこも同じなんですね・・・

陰口ばかりです・・・

もうこんなの見たくもないし、聞きたくもないんですが、

今の仕事は気に入っているし、通勤条件や給料面でも満足しています。

ただ、今までの会社だとわかるように陰口を言っていたので、

ここの会社仲が悪いなってすぐわかったんですけど、

今回の所は、みんなニコニコしてて雰囲気はいいんですけど、

誰かれかまわず、陰口をわからないように、不特定多数に言ってる感じ(みんなが)。

なので、グループができていそうでできてないし、一人一人が孤立しているような感じ。

だけど集まればみんな当たり前ですが、ニコニコ。

一番タチが悪い感じがします。

私は気にするなと友人から言われても気になるタイプで・・・・

どうすれば、気にしないで仕事をできますか?

誰とも話さないって言うのも・・・・

何か前向きになれる良い方法ないでしょうか?

質問者:どこも同じ??
質問日時:2011-11-30 11:08:06
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
どこの職場でも大なり小なり同じようなことはありますね。もう割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 13:46:41

この回答の満足度 未設定
それこそが人間ですよ。どんな人間にも「負の感情」はありますし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 00:26:20

この回答の満足度 未設定
どこもそんなもんですよ。仕事なのでしょうがない!と割り切るし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 22:29:26

この回答の満足度 未設定
人を相手ににせず天を相手にせよ。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 21:09:21

この回答の満足度 未設定
私が働いている職場も同じです。販売なので、集まる機会はなさそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 20:22:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ