Sooda!
 閲覧数:110
水嶋ヒロって小説家に転身したんでしたよね?
あの受賞作品だけ?
みんなへのお礼
せっかくこれからって時に電撃結婚して、どんどん落ちたって感じですよね。

また出てきても、もう居場所がないように思います。

あやかさんは、紅白で復帰するようですが、なんだかねぇと思います。

質問者:あやか
質問日時:2011-11-30 11:18:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
アレだけです。
しかも、本人は書いていませんから。

芸能界を引退して小説家に転身、あとはゴーストに書かせて印税。

という目論見が崩れたので、またテレビに露出しています。

このままタレント続けてたほうがいいと思いますね。
見た目とかいいんだし。

回答者:基地の外
回答日時:2011-11-30 12:00:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
あれだけです。売れないのでまた役者に復帰すると思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
KAGEROUですよね?Amazonで大批判をうけていました...詳細

回答者:ポルンガww
回答日時:2011-12-05 22:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
出てるのはあれだけですね。小説はそんなにすぐにできるものでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 15:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
あれだけですね。まだ2作目は出てないようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 22:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
小説を書くことに専念したいみたいな事が話題になりましたね。て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 20:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ