Sooda!
 閲覧数:133
偉大なる大韓民国人が紅白出場に内定したらしいですがどう思いますか?

豚呆珍奇、ギャラ、庶除痴廼、

捏造寒流ブームにより、特に有名でも人気でもないのに、いくつかの韓流スターが紅白出場内定したらしいですが、

南ゾセン人が紅白出場するのはこれまでにもあったことです。

軽嘘苦や、チョン・ヨンピルなどは
数年間の連続出場も果たしています。

韓国人をテレビに出すな!などの発言は、
何をいまさらのハンダヌンゴでしょうか?

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

2、マルマルモリモリ(あるいは特定の歌手)だけは見る予定です。

3、その他

4、???? !!!!
===補足===
予定通り、3組の奴隷の子孫たちが出場するようです。

マルモリコンビも出場決定ですね・・・ギャラが歌う前に、マナちゃんの応援コメントが入る事は容易に予想がつきます。そして、舞台袖で下品なケツ振りダンスを真似するんでしょうね・・・

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-11-30 11:21:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
2マルマルモリモリは、元気になれるのでね。

毎年見ているからつい見てしまうけど、国技という大義名分の相撲も外国人ばかりだし、国民的行事と謳っている歌合戦にも外国人ばかりだと、なんだかのっとられてしまったようで悲しいです。

回答者:録画してとばしてみる
回答日時:2011-11-30 14:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
予想としては、、、

紅組トップとして、マルモリが歌ったあと、8時より前にチョンたちに歌わせて
(NHK&7歳という事情を考えれば、9時までマルモリコンビを使わせないと思う)

チョンジョ時代→トンポウチンキ→マクラエイギョウのギャラと歌わせて、

マナちゃんに、お姉さんたちは可愛いと言わせて
フク君に、お兄さんかっこいいと言わせて

最後は、ギャラとマルモリコンビで下品なケツ振りダンスで踊り共演という展開だと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
1、今年はダウンタウンを見る予定です。蝶野さんがいつも面白...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
1、今年はダウンタウンを見る予定です。 例年ダウンタウン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
2、マルマルモリモリ(あるいは特定の歌手)だけは見る予定です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
もうね。チョンはね。ダメだと思うよ。日本もね。 ん〜。詳細

回答者:生粋のばかやろう
回答日時:2011-12-04 01:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
3、時々しか見ないと思います出場メンバーを見て、ガッカリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 14:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ