Sooda!
 閲覧数:138
電気代が下がるそうです!

原発がないと、値上げもやむなかったんじゃなkの?
みんなへのお礼
場当たり主義ですね。多分、内部監査が厳しくなったのでしょう!
もっともっと絞り出してほしいです。

質問者:なんだかねぇ
質問日時:2011-11-30 13:17:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
本当ですか?
そもそも原発地元の交付金や何から何まで
電気料金に組み込まれていること自体がおかしいので、
(電力会社は絶対損しないように出来ている)
そういうところも見直して欲しいです。

もともと電力が足りないなんていうのは原発推進のための
脅しですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 14:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まったくもっておっしゃる通りです。
あきれはてますよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
値上がると思っていたのに下がるんですね。矛盾してますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 11:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
意外でしたが、元々ボッタくってたのがバレたから正当な金額...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 01:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
今年の夏の節電の意味がわかりません。信じられない。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
原発のほうがコスト的にかかってむしろ廃止したほうが儲かるんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
東電は口先だけ。何を言っても信じられない。原発の後処理代は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ